ヨルゲン・ファン・ライエンと一緒に世界を見よう🔍🌏

特等席で聴けてるこの子うらやまし〜

アラバスタの町ボルテッラで去年7月にマスタークラスを行っていた時に撮った写真。興味津々で見てるこの子もミュージシャン!

 

 日本では見かけない長いテーブルでみんなでのお食事。ヨーロッパなどでは秋を迎える時に行われるセレブレーションだとさ!

 

どこでも演奏しちゃうヨルゲンさん!

アムステルダムで撮った写真、やはり日本と比べて工業地帯もカラフルですよね。壁一面全部グラフィティで覆われているのが私は特に好き!

 

いや海の中でもかよ!って突っ込んでしまう様な写真ですよね。オーケストラの間の休暇中、こんなところでも練習するなんてストイックすぎ!

 

最後は私が選んだヨルゲンさんの一番カッコいい写真です!

こちらはヨルゲンさんが1年半ほど前に香港のナショナルデイコンサートのダウンタイムに撮った写真。いや〜中々の男前さんですよね〜

 

ヨルゲンさんのSNSリンクへ行きましょう!
フェイスブック
インスタグラム

↓ 今年7月にあるコンサート詳しくはこちらのリンクへ ↓

 愛知7月17日 京都7月19日

 

「ギャップを埋めろ!」

「トロンボーンが輝く室内楽はバロックとここ60年に作られた曲しかない!それが気に入らない!」と言う気持ちで動き始めたヨルゲン・ファン・ライエン、今年7月に来日!ヨルゲンとアルマ弦楽四重奏が愛知県、京都府で演奏。

 

※写真は全部ヨルゲンさん本人のフェイスブックからです。

一覧に戻る
  • 7月17日愛知公演 東海市芸術劇場 多目的ホール

    一般:5,000円
    U-18:1,000円(電子チケットのみ数量限定)

    チケット購入 
  • 7月19日京都公演 京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ

    一般:5,000円
    U-18:1,000円(電子チケットのみ数量限定)

    チケット購入